FC2ブログ
アダルトコンテンツを扱っているので、18歳未満のお子様は来ちゃだめだぜ

 よう、元気か? 俺だよ俺俺。
 交通事故起こしちまってよ、至急例の口座に振り込…いやいやそうじゃなくてだな。
 あー…な今さらどのツラさげてって気もするんだがよ、ようやく帰ってこられたぜ。
 一年、経っちまったなあ。もうあの頃の連中は見ちゃいねえんだろうが、またぼちぼちやっていこうかと思う。PCのデータもふっ飛んじまったし、以前のようにコンスタントに画像貼ることもできねえが、まあその辺も含めて追々考えていくことにする。
 良ければたまに覗いてやってくれ。

 ひとまず、リンク切れの修正であるとか細々としたところから始めていくか…広告の類もどうにかせんとなあ。
[PR]

 あー。温泉行きてえ…
 近頃はそれほど忙しくはないんだが…なんかいろいろ消耗気味でなあ。季節の変わり目って奴はどうにも苦手だ。皆も気をつけてくれ。若い頃はせいぜい風邪ひくくらいだったんだがな、この年になるとなあ、なんか身体のみならず精神的にもクるもんがあってなー。ふー。

 そんなわけで今日は温泉画像っぽいものを選んでみた。

06102401.jpg 06102402.jpg 06102403.jpg

06102404.jpg 06102405.jpg 06102406.jpg

 今じゃすっかりアフィリエイトって目的がどっか行っちまったこのブログだが、なんだかたまにクリックしてくれている方もいるようだな、ありがとう。せっかくだし久々にバナーでも貼っておくことにする。なんかリニューアルするらしいぜ?


  

 更新が不定期な理由の一つには、属性というものの奥の深さにめまいがしてきたというのもあってな。 いつぞやニーソで特集を組んだときには「それはオーバーニーというものだ。区別せよ」と突っ込まれてしまったし、このような基本的な所からしてチェックの甘い俺は、ついつい短いスパンで同じような特集を組んでしまうわけだ。フェラとかたくし上げとかな。コスチューム系もわかりやすいから、どうしてもなあ。
 これからはもっとニッチな趣味にも目を向けないといかんとは思いつつ、しかし万を超える画像の前に途方に暮れる俺だ。二次元だ。こんばんわ。実は夜が早い俺なので、もうとても眠い。オナニーして寝るぜ!

 ということで確かこれはまだやってなかったはずの、パンツ下ろしかけ、脱ぎかけ、半脱ぎ、なんと言ったらいいかわからねえが、まあそのような画像だ。まだ足にパンツかかってるの、みたいな。
 様々な状況において幅広く使われるタイプのいい演出だな。気づいてなかったが、改めて考えると俺これかなり好きだ。探してみたところけっこう手持ちも多かったので、またいずれこの特集は組むだろう。しかし画像選び中にちんこ勃つわ勃つわ。先走りで糸引いてるよ!これなら俺はあと10年は戦える。

06101201.jpg 06101202.jpg 06101203.jpg

06101204.jpg 06101205.jpg 06101206.jpg

 基本的に俺が行くような風俗店はとっとと全裸になってしまうのでな、これも経験はない。店によってはオプションであるのだろうが、試してみたくとも、ここのところ財布の中身が厳しくてな…というのも先日な、酔った勢いで24インチの液晶モニタとか注文してたみたいなんだ、俺…なにやってんだ、まったくもう!

 いよう、二次元だ。雨が降るととたんにさみいな。陽が出ていれば暑いくらいなんだがなあ。
 こういう天気、というかこれくらいの時期ってのは、とにかく古傷がうずいて困る。別にトラウマとかじゃねえぞ、単なる肉体的な古傷な。たいして無茶な生き方はしてねえつもりなんだが、それでもあちこちガタはくるもんなのか、と思い知りつつある昨今だ。

 さて、そんな枕トークとは全く関係なく今日は屋外ものでとりまとめてみた。実は昨日これに関連してなんか書いていたんだが、うっかり消してしまってな、ふて寝したんだ。酒も入ってたし、書き直そうにもよく思い出せなくてなあ。

 そんなわけでファイル名の日付は昨日になっているが、まあ細かいことは気にせずに頼む。

06101001.jpg 06101002.jpg 06101003.jpg

06101004.jpg 06101005.jpg 06101006.jpg

 しかし野外画像はほとんどバックだな…
 まあ横にならずにできる体位、というと限られてくるわけだが、構図くらいは工夫して欲しいよなあ、と思わないでもない。まあ拾いもんにえらそうに注文つけて何様だって感じだがな。

 今週は余裕があるかもしれない。できれば毎日更新したい所存だ。
 期待しないで待っててくれ。

 先日の十五夜、こちらの方は曇っていてさっぱりだったのだが、連休に入ったとたんに見事な秋晴れと
なった。昨夜の月はなかなか見事だったが、皆の所はいかがだったろうか。などと似合わねえ時節の挨拶ぽく入ってみた二次元だ。ごきげんよう。

 ちなみに最近しきりにごきげんようごきげんよう言ってるのはだな、別に某コバルト文庫とか読んでいるわけではなくてだな。なにぶん来たり来なかったりの俺であるし、またキャラ的に「こんにちはー」とかおかしいだろう?「よう」とかでもいいんだけどな、別に。なんか便利なんでな。

 さて、こんな陽気であるから先日の続きでブルマ祭りでもやろうかと思ったのだが、それよりは屋外祭りでもしようと思ったわけだ。しかし残念なことに「屋外」ちゅ属性では分類してなくてなあ、なんかあちこちに分散しててどこに何があるやらわけわからん。
 とりあえずお気に入り故に割と整理されているフェラフォルダから本日はお届けすることにしよう。

06100901.jpg 06100902.jpg 06100903.jpg

06100904.jpg 06100905.jpg 06100906.jpg

 ちなみにフォルダ名は「お口の恋人」となっていた。
 …何考えてんだ過去の俺は。軽く死にたくなったじゃねえか。

 ごきげんよう、二次元だ。
 本当は今日は更新するつもりではなかったんだが、とりあえず何となく。さて寝ようと思った瞬間に突然思いついたので更新だ。二日休むとまたズルズル行っちまいそうだしな。
 とはいえ準備もせず思いつきでやったことなので、画像はぱっと見で選んだ一枚のみ。こういう更新でもアリだろうか。それともいつものように複数枚、何かのテーマでまとめて上げた方がいいだろうか。とりあえず更新しねえよりはいいかなーと思ったんだが。

 ということで、今日は未整理フォルダより、ふと目に入ったメイドさんだ。いいケツだな。実にいいケツだ。セクハラして叱られるプレイとかを妄想しつつ、今日はオナニーもせず寝る。疲れた…

06100501.jpg

 ごきげんよう、二次元だ。秋の夜長をいかがお過ごしだろうか。
 俺はこの後オナニーして寝る。

 休業中は画像集めもそんなに真剣にしてはいなかったんだが、とはいえそれ以前から分類を棚上げしていたものもあるわけでな、もう未整理フォルダが開くのも嫌になるような状態だ。いかなpicasaでもこんなのいちいち手動でやってられっか畜生。でもやらねえとなあ。俺の馬鹿野郎め。毎回ランダムじゃ見てる方もさすがに嫌だろ?
 つーかだな、一日に分類する数よりも拾ってくる数の方がはるかに多いってのが最大のネックだ…

 さて、今日は体育の日も近いということでブルマ画像だ。それこそ当日に特集すればいいと今気づいたが、連休ラストに更新する余裕があるかどうか判らんのでな、今のうちにやっておく。できれば当日にもまた載せる、かもしれん。

06100301.jpg 06100302.jpg 06100303.jpg

06100304.jpg 06100305.jpg 06100306.jpg

 しかし、今となってはある意味ファンタジーな衣装だな。俺の頃はまだ小中高いずれも採用されていたのだが、その母校たちからも姿を消して久しい。未だにブルマを採用している学校はあるんだろうか…
 そして若い子はブルマというものにエロスを感じてくれるのだろうか。おっさん特有のフェティシズムだろとか言われたら…軽く凹む。

